クレジット決済で5%還元事業に対応しております

車両広告専門店(運営 スキット株式会社)は、クレジット決済で5%還元となる登録事業者です。

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策とキャッシュレス推進を目的に経済産業省が主体となって行う「キャッシュレス・消費者還元事業」というものがあります。
消費税率引き上げ後の2019年10月から9か月間、クレジットカード決済によるお買い上げ金額の5%が還元されます。
還元期間は、2019年10月1日(火)0:00〜2020年6月30日(火)23:59迄となっております。
※経産省の予算の関係上、上記期間より早く終了する場合がございます。

またクレジットカード会社であっても、一部のクレジットカード 等では還元されない場合があります。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html

夏季休業のお知らせ

こんにちは!
車両広告専門店です。

日照不足だった今年の梅雨もようやく開け始めましたね。
開けたと思えば猛暑でバテてしまう季節となりました。
まもなくお盆休みがやってきます。
車両広告専門店を運営しているスキット株式会社でも
お盆の期間にお休みを頂きます。

今年の夏季休業は

8/10(土)営業日
8/11(日)休日
8/12(月)休日
8/13(火)休日
8/14(水)休日
8/15(木)休日
8/16(金)休日
8/17(土)営業日
8/18(日)休日
8/19(月)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

長い休業を頂きまして、恐縮ですが
しっかりリフレッシュしさらなるパワーアップを致します☆

夏季休業にあたりまして、
メールのお問い合わせは、連休明けとなります事
ご理解のほどよろしくお願い致します。

WEBからのご発注も送信いただけますが
休日の間は、翌営業日に対応となりますのでご了承ください。

チャットでの対応もこの期間はお休みとなりますので
ご了承ください。

夏季休業の後も引き続きよろしくお願い致します!

本日より通常営業にて再開です

こんにちは! 車両広告専門店です。 改元により長い10連休も終えまして どこか年末年始の様なお祝いムードも今日より通常モードに切り替えて みなさまお仕事に邁進されていることかと思います。 車両広告専門店も本日より通常営業にて 営業を再開しております。 地方統一選挙や改元、そして秋には消費税の増税と 変化のある一年です。 変化に対応出来るように準備は入念に。 メールやチャット・電話など様々なお問い合わせも 本日より通常対応にて受付ております。 もちろんHPからのご注文も随時対応中です。 資料請求も本日より午後3時頃までに請求頂いたものから 当日発送にて対応しております。 (3-4日後にポスト投函にてお届けとなります) まずは資料請求からでもお気軽にご連絡下さい。 よくあるご質問などはQ&Aもぜひご確認下さい。 簡単な印刷の用語などもご紹介しております。 改元後、なにかにつけて令和初となる日々ですが まずは令和初の平日をお過ごしくださいませ。 令和最初の車両広告の作製の際には 車両広告専門店をどうぞよろしくお願い致します。 お問い合わせお待ちしております。 車両広告の仕様や用紙、お困りのこともお気軽に お問い合わせ下さい。

明後日よりGW休業となりますのでご注意ください。

こんにちは!
車輌広告専門店です。

いよいよ令和への改元が目の前まで迫ってまいりました。
10連休となっているお客様もいらっしゃると思います。

車輌広告専門店を運営しておりますスキット株式会社では
4/28から4/30 および 5/3から5/6 までの前半後半でGW休業を頂きます。
そこでご注意いただきたい連休中の対応についてお知らせします。

まずメールやお電話について。
メール・電話いずれも休業中はお返事などは出来ませんので
連休明けに随時対応となります。

続いて、HPから出来るチャットについて。
こちらもお問い合わせフォームとなりますので
連休明けでの対応となります。

続いてHPからのご発注について。
HPからの発注は随時可能です。
発注は可能なのですが、対応は連休明けとなりますので
連休中は納期に含むことが出来ませんのでご了承ください。
また、発注に付随してデータのご入稿ですが
ご入稿の際にファイル転送サービスをご利用になられた場合
データのダウンロード期限にご注意ください。

データのダウンロード期限が3日など短めの場合
連休明けに確認となった時に。期限切れにて再度ご入稿頂くなどの
お手間が必要となってしまいますの
データのご入稿は連休明けがおススメです。

資料請求なども連休明けより発送となりますので
しばらくお待ちくださいませ。

以上の注意点について
ご理解のほどよろしくお願い致します。

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

こんにちは!
車両広告制作専門店です。

まもなく改元。
改元に合わせて今年は最大10連休の長いゴールデンウイークとなりますね。
車両広告制作専門店でもゴールデンウイーク休業を頂きます。

今年のゴールデンウイーク休業は

4/27(土)営業日
4/28(日)休日
4/29(月)休日
4/30(火)休日
5/01(水)営業日
5/02(木)営業日
5/03(金)休日
5/04(土)休日
5/05(日)休日
5/06(月)休日
5/07(火)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、
5月1日と2日は営業をしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

長い休業を頂きまして、恐縮ですが
しっかりリフレッシュしさらなるパワーアップを致します☆

ゴールデンウイーク休業にあたりまして、
メールのお問い合わせは、1日または2日、連休明けとなります事
ご理解のほどよろしくお願い致します。

WEBからのご発注も送信いただけますが
休日の間は、翌営業日に対応となりますのでご了承ください。

チャットでの対応もこの期間はお休みとなりますので
ご了承ください。

ゴールデンウイーク休業の後も引き続きよろしくお願い致します!

2019年新年のご挨拶

こんにちは!
車両広告専門店です。

新年明けましておめでとうございます。
謹んで初春のお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も専門店スタッフ一同、お客様の要望、それ以上にお答えできるように努めて参る所存です。

今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

本年は本日より通常営業を始めております。

通常営業ですので、もちろん本社・国内工場を始め
東京オフィスに大阪ブランチ・福岡オフィスも本日よりメール・電話応対など
対応が始まっております。

本年も車両広告専門店 をどうぞよろしくお願い致します。

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

こんにちは!
車両広告専門店です。

いつも車両広告専門店をご利用頂き誠にありがとうございます。

2018年も残すところあと僅かとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。
今度とも変わらぬご支援を賜りますよう車両広告専門店スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

※年末年始の営業に関するお知らせ
弊社の2018年 年末年始の営業日につきまして下記のとおりお知らせいたします。

休業    2018年12月28日(金)~2018年1月4日(金)
通常営業  2018年1月5日(土)

年明けは1月5日(土)より通常通り営業させて頂きます。

この間にお申し込み頂くお問い合わせやご注文につきましては、1月5日(土)以降に順次回答させて頂きます。
またお電話でのお問い合わせにつきましては休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

2018年12月27日
車両広告専門店スタッフ一同

さみしい車両広告でした。

いつもお世話になっております。
車両広告印刷専門店です。

先日の東京出張から群馬県への地方出張で「さみしーい」車内を発見してしまいました。

東京駅から上越新幹線「とき」に乗り上野・大宮を過ぎ新幹線もスピードがマックス?だと思うのですが、速度を上げて北上していきます。東京駅から40分ほどで目的地の「高崎駅」に到着しました。

ここからは、在来線となる信越線の普通列車に乗り替えです。
ディーゼルで動く汽車ではなく、さすがに電車だったわけですが、乗車には、開け閉めボタンがあるタイプです。よく電車に乗る方だと理解できますよね?

さて電車に乗って出発を待ちます。あたりをキョロキョロしてみると・・・


なんと!窓上ポスターの印刷物が掲載されていないではないですか・・・


中吊りポスターの印刷物も何とか複数点掲載されております・・・

都心部の車両には、販促広告の印刷物が溢れるくらいに掲載され、先日の「こんな変わった中吊りポスター」も存在していますが、これが地方都市の現状なのでしょうか・・・

車両広告の制作代金は、それほど気にはなりませんが、広告の掲載料金は、もの凄い料金が掛かります。費用対効果の部分で地方都市の電車には、販促広告が不要になりつつあるのだろうか?

中吊りポスターの印刷もひと工夫で!

いつもお世話になっております。
車両広告専門店です。

部門内からの情報でお客様から聞かれたそうですが、

ドアガラスステッカー」にて使われている「メディア」が「不燃性」になっているかを問われたそうです。通常車両広告にて使われる「ドアガラスステッカー」は、車両の内側と外側から広告内容の確認が出来るように、片面は、広告効果のある印刷を行い、その反対面には、グレーなどの印刷を入れたりしております。まずはコンシールユポを製造しているメーカーに確認を取る事となりました。


さて先日都内で電車に乗っていると・・・

このような変わった「中吊りポスター」を見る事ができました。具体的には、どのようになっているかを説明しますと印刷物に型抜き加工が施されて、風変わりな点で人目に付く広告です。
他には、印刷物に商品が張り付けられたものも今までに見た事もありますが、アナログの良さとも言えるのかもしれません。料金が変動するかは分かりませんが・・・

中国春節も終盤戦ですね

いつもお世話になっております。
車両広告専門店です。

姉妹店の圧着DM専門店でもコメントしておりましたが、中国では春節という大型連休が続いて折ります。2/21(水)までなので、中国人の方もそろそろ大型連休の終盤を楽しまれているのでしょうか?そういえば、うちの会社でも「ラーメン部」というのがあって、先週の金曜日に私も行ってきました、ラーメンをこよなく愛する人たちが、お互いの勧めるラーメンを食べるというものです。地元では「八番らーめん」というオーソドックスなラーメンがありますが、他のお店も行ってみて何かを感じた方が絶対人間として成長できると思いますね~勧めてくれた人がどういった部分が好きなのかも意外と聞いてみないと分からないものです。そして、意外とラーメン屋さんには女性では行きにくいものです。こういった機会を有効活用して沢山刺激を得た方が得だと思いました。ラーメン以外のトッピングは、何でも社長が費用を出してくれるので、その点は安心できるかも?


さて姉妹店の圧着DM専門店では、結構前から下敷き印刷を行っております。なぜこのタイミングで「下敷き印刷」の話をするのかと申しますと、今から年度末(3月末)までは、非常に問い合わせや受注が増えるためです。下敷きは光沢紙に印刷を行い両面にペットボトルで馴染み深い材料PET×0.2ミリ(ポリエエチレンテレフタラート)を貼った厚めの下敷きとなり頑丈で長持ちするのです。

特に年度末にかけては、幼稚園保育園の卒園を迎え父兄や学校が記念品の「ノベルティー」として児童に渡すグッズでも人気があるのですよ?教育現場、メニュー表、漫画やアニメーションの記念グッズとして小学校だと「●周年記念事業」での児童へのノベルティー(記念品)として、そして法人でもガソリンスタンドやリゾートホテルでの商品案内用のツール用途で使用されています。簡易型のパウチ品でも良いのですが、数か月の利用となると、痛みに差が出ます。ここはケチらずにPET貼りの「厚めの下敷き」をお勧めいたします。下敷きを1枚づつOPP袋に入れて納品も可能です。